「家庭教師、個別指導」

皆様、お子さんが塾とかに行ってますか?

なかなか自分で勉強出来ない子もいますよね。

1対1で教わりたい。

家庭教師がいい。

って色々思ってる方、是非、ご覧下さい。

大学受験まで。

家庭教師は先生に1対1で教えてもらえる良いサービスですが、今後はさらに需要が伸びると考えられます。これから子供の学力を伸ばそうと思うなら、家庭教師は「時代に合った選択肢」といえます。

これまで質の高い受業というと、大手学習塾や予備校の有名講師に教えてもらうのが一般的でした。「子供が校舎に通って、広い教室で同じ授業を受ける」というスタイルです。

つまり「子供のやる気さえあれば、高い費用を払わなくてもドンドン勉強できる時代」なのです。

ですが実際には教材が充実していても、成績が伸びない子供はいます。それはなぜかというと、「勉強の仕方・取り組み方」を身につけられていない生徒が多いためです。

これは大人にも同じことがいえます。ダイエットや英会話の本はたくさんあり、自分で勉強しようと思えばいくらでもできます。ですが英会話教室やマンツーマンのダイエットサービスが流行るのは、やはり人間の意志は弱いため。

〇より1人1人に合わせた学習法

 

今の時代は価値観が多様化しています。昭和や平成の前半はモノが足りない時代でしたが、今はモノが溢れる時代になっています。また、こうした中でも人工知能VR、ユーチューバー、eスポーツなど、少し例を挙げるだけでも大人に理解できないような技術やサービス、職業がさらに登場しています。

子供は新しいことに敏感な年ごろ。当然こうした物事に興味をもち、「やってみたい、職業にしたい」と思うはず。そして将来に合わせて、「今の勉強に意味はあるのかな?」と考えます。

こうした状況の中、モノが少ない時代に登場した学習塾や予備校は、少しずつ時代に合わなくなってきています。

こういうことから家庭教師、個別指導などに興味のある方は是非、資料請求、お問い合わせしてみてくださいね。

家庭教師・個別指導塾の【合格王】

私たちは、生徒達に「合格」の体験と、最高の財産を提供したく、日々事業に取り組んでいます。

「合格」とは何をもって言えるのでしょうか。
「受験」でしょうか、「定期テスト」でしょうか、「人生の目標」でしょうか。
この時代、何か一つでも「合格」と言えるものを手にすることは、非常に大切なことだと思います。
そして、そのハードルが高ければ高いほど、何物にも代え難い最高の財産となるはずです。
私たちはそれらを達成させる為の豊富な経験と実績があります。
そして何より「結果を出す」為の、情熱と強い責任感があります。
任せて頂いた全員の方に、「わかる喜び」と「出来る自信」を与え、これからも『合格』と言う二文字を送り続けていきたい。
そして、それが達成できた時に……皆様からの『合格』を頂ければ幸いに存じます。