「H.A.S」

インターネットが普及している今、これはオススメ!

コンピュータをケーブルなどでつなぎ、おたがいに情報(じょうほう)をやりとりできるようにした仕組み(しくみ)をネットワークと言います。ネットワークは、まず、家の中や学校の中など、場所(ばしょ)ごとに小さなかたまりが作られています。この仕組みを大きく発展(はってん)させて、家や学校の中だけではなく、世界中のネットワーク同士(どうし)がつながるようにした仕組み(しくみ)が、インターネットです。

インターネットのおかげで、私(わたし)たちは、ホームページで何かを調(しら)べたり、友だちにメールを送ったりすることが、かんたんにできるようになりました。インターネットは、今では、私(わたし)たちの生活に必要なで、いろいろなことを実現(じつげん)するために、なくてはならないものとなっています。

  それでは、インターネットでは、どうやってさまざまな情報(じょうほう)をやりとりするのでしょうか。

  インターネット上には、他のコンピュータからの命令(めいれい)にしたがって、情報(じょうほう)を表示(ひょうじ)したり、保管(ほかん)したり、別のところに送ったりするパソコンが、たくさん接続(せつぞく)されています。私(わたし)たちがパソコンや携帯(けいたい)電話を操作(そうさ)するとき、実は、これらのパソコンに「ホームページが見たい!」「メールを送って!」などの命令(めいれい)を送っているのです。私たちの命令(めいれい)にしたがって、これらのたくさんのパソコンが働(はたら)くことで、電子メールを送ったり、ホームページを見たりすることができるようになっているのです。


SEOに強いサブスク型のホームページを月額3,300円から提供しております。
トップページ+ブログのみのライトプランは月額3,300円、7ページまでのスタンダードプランは月額9,900円です。
サーバー代・ドメイン代は不要です。

■サービス/商品の強み
安価なサブスク型のホームページ制作ですが、検索上位表示に力を入れております。
同様のサービスは増えてきていますが、その中でも安価で高品質なサービスを心掛けております。
他社の場合には、実質、他の費用が掛かったり、解約の縛りがあったりする場合がありますが、弊社の場合には、他の費用は不要です。

こんな方にオススメしたい!
個人商店・スクール・サロンなどを立ち上げる方へ案内すれば高い成約が見込めるかと思います。
特に10年ほど学習塾を経営していた実績があるため、学習塾などのスクール系の集客には強いです。

 

是非、ご覧下さい!

オススメです!